家族ノートでHappyライフ

手帳やノートが大好き、オリジナルノートを作成中

今日できたこと

今日は何ができましたか?

 

私は、

・おひとり様モーニングてカフェに行った

・きなこ蒸しパンを作った

・ママ友に連絡した 

・お弁当を作った

・新しい手帳をカスタマイズした

・子どもの足をもんだ 

です。

ナイス私🥰

 

私の欲しい、求めていたオリジナルノートが届きました。

しばらく使ってみて、お披露目したいと思ってます。

 

動きが止まるとき、それは脳がパニックを起こしてます。

何もしない訳にはいきません。

書き出して、順番を決めて1つずつやっていく。

心が落ち着きます。

できたことが目に見えるから。

ちゃんとできてるから。

できなかったことは、

またできるときにでOK✨

寄り道も回り道もOK✨

誰も何も言いません。

大丈夫、明日もHappy3つあるある💕